保育日誌

保育園での様子やお知らせをご報告いたします。

行事

2017.02.10

松本短大の音楽授業を参観させていただきました!

8日に、松本短大幼児保育学科の音楽の授業参観をさせて頂きました。学生さんがグループごとに「ねずみの嫁入り」「アラジン」「かえるのうたのリズムあそび」「力太郎」「オズの魔法つかい」体操など、幾日も練習を重ねて楽しいステージ発表をして下さいました。子ども達もオペレッタや劇に引き込まれ、一緒に声をあげ応援したり、笑ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。短大の教室でお弁当を食べ、図書室で絵本を見たり、体育館で遊んだり、短大での活動を楽しんだ子ども達でした。有難うございました。

練習を重ね、楽しいステージ発表を見せていただきました!!
IMG_1784.JPG

IMG_1789.JPG

IMG_1811.JPG

IMG_1832.JPG

一覧へ戻る