保育日誌

保育園での様子やお知らせをご報告いたします。

園の様子

2020.02.05

今年度最後の山雅ふれあい教室がありました。

 今日は山雅ふれあい教室が行われました。今年度は今日が最後と言うことで年中組・年長組が行いました。風が冷たく「寒い~」と言っていた子ども達でしたが、たくさん走りいつしか「あっつい!」と顔を真っ赤にしながらもコーチたちに励まされたくさん体を動かしていました。ボールを使ったり、様々な障害物をよけたり、ジャンプしながら走ったり、子ども達が大好きな『爆弾ゲーム』もやってもらいとても楽しく活動をしました☺ 今日のお昼はあっという間に終わってしまいました(笑)

〈だだんだんに見立てたコーンをボールで倒そう!〉

IMG_5368.JPG

〈がんばれがんばれ!〉

IMG_5371.JPG

〈年長さん、最後の山雅ふれあい教室!楽しかったね☆〉

IMG_0109.JPG

一覧へ戻る