保育日誌

保育園での様子やお知らせをご報告いたします。

園の様子

2020.07.20

1学期終業式が行われました

4月からスタートした1学期が、今日で終わりとなりました。新型コロナウイルスの影響で、登園自粛期間もあり、本当にあっという間に過ぎてしまったように思います。終業式では、園長先生が、各学年の子ども達の成長を具体的にお話してくださったり、これから頑張ってほしいことも話してくださいました。子ども達は、各クラスの代表の子ども達が、1学期に頑張ったこと、楽しかったことを発表してくれました。今井プールに行ったこと、鉄棒を頑張ったこと、お友達といっぱい遊べたこと...上手に発表してくれました。明日からはいよいよ夏休み!次にクラス全員が顔をそろえるのはお盆過ぎになります。事故やケガに気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います。

IMG_0178.JPGIMG_0176.JPG

一覧へ戻る